アニメブログ
終わらない新しい始め: 【歌詞】初恋限定。(HATSUKOI LIMITED) OP・ED

2009年4月22日水曜日

【歌詞】初恋限定。(HATSUKOI LIMITED) OP・ED

オープニングテーマ 「Future Stream」

作詞:畑亜貴
作曲:山口朗彦
編曲:山口朗彦
歌 :スフィア
赤 :TVサイズ





Smash! こころ騒ぐ目覚めたいと
予想外のあしたへ行こうか
飛び出せ 迷うときじゃない

Start! 私の描いた世界地図へと
目的地は思いつき大胆に 今すぐトラベラー

閃いたよ 楽しいこと
ひとつずつ叶えよう
偶然より必然でしょ 決まりだね!

遠くの空に流れる夢の風
追いかける君と私で
作ろう Happy glider
合図に込めたきもちを受けとめて
願いがきらめく
消さないで思いは 熱いままで…


Chime! 胸に響く切ない音
感じたなら不思議を求めて
急ごうよ これは呼ばれてる

Chance! 君が話した物語には
道を示す手がかりの更新日 希望のカレンダー

通り過ぎた 悲しいこと
さりげなく忘れよう
涙よりも微笑みでしょ わかるよね?

続きはもっと輝く太陽に
聞きたいよ君を私を
連れてゆく Speedy slider
続いた景色そこには未来への
期待が広がる
確かめてみようよ ときめく謎…


遠くの空に流れる夢の風
追いかける君と私で
作ろう Happy glider
合図に込めたきもちを受けとめて
願いがきらめく
消さないで思いは 熱いままで…



エンディングテーマ 「初恋 limited」
作詞:micco
作曲:菊池達也
編曲:菊池達也
歌 :marble
赤 :TVサイズ





弾ける limited 止まらない
この想いをそのまま anywhere

眩しい未来 見えない
曖昧な地図の上で
手を伸ばしても 触れることない
somnambulism

sometime or other
something or other
ぶつけるよ奇跡 嘘はいらない

弾ける limited 止まらない想い
  そのまま 君に伝えたい
  届け放て 砕け散って
  枯れていく前に 粉々になって
  今この気持ちを メッセージ
  空に飛ばして 壊れる前に

 何処にいるの? 何処へ行くの?

 I can not find him anywhere
 anywhere

戸想いはないよ
ぐちゃぐちゃ鳴り響く silen
空想で辿り着いた場所は
somnambulism

sometime or other
something or other
黒か白だけ 嘘はいらない

弾ける limited 止まらない想い
全てを 君に伝えたい
誰にも角けない 砕け散って
枯れていく前に 粉々になって
今この気持ちを メッセージ
爆発しそうで 壊れる前に

何処に来たか? 教えて欲しい?

I can not find him anywhere
anywhere

※ repeat

0 件のコメント: