アニメブログ
終わらない新しい始め: 新2008年夏アニメ

2008年7月2日水曜日

新2008年夏アニメ

[English]


春の季節が終わっていて、夏は「ドルアガーの塔~the Aegis of URUK~」、ただ終わった「図書館戦争」、およびアニメのように「コードギアス 反逆のルルーシュ」、運ばれる「To LOVEる~とらぶる~」のようにアニメから始まりました。 私は、大部分が最初の話といくつかにある状態で春に「ペルソナ~トリニティ・ソール~」(2008年冬)、「S・A~スペシャル・エー~」、「仮面のメイドガイ」のようにシリーズを通してアニメを中途で見るのを止めました。


「テレパシー少女 蘭」以外に、私に興味を持たせる新しいアニメがあまりありませんが、それにもかかわらず、私はとにかくそれらを記載するつもりです。 私に興味を持たせる多くがないので、私はただそれらを記載するつもりです(私が見そうであるアニメが大胆さにあります):
  • ウルトラヴァイオレットコード044
  • セキレイ
  • スレイヤーズREVOLUTION
  • 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
  • スケアクロウマン
  • 西洋骨董洋菓子店
  • 鉄腕バーディーDECODE
  • ひだまりスケッチ×365
  • ストライクウィッチーズ
  • 薬師寺涼子の怪奇事件簿
  • ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
  • 夏目友人帳
  • MISSION-E
  • ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
  • 恋姫†無双
  • 乃木坂春香の秘密
  • 無限の住人

0 件のコメント: